みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

とりあえず4全キャラED見て 

1:泰明>永泉>天真
2:泰継>幸鷹>泉水
3:譲>敦盛>ヒノエ(十六夜いれると一番は銀)
4:那岐>遠夜>忍人

4までこんな感じかな~
私は本当に玄武と中原キャラに弱いんだな…
ていうか天玄武全員入ってる

忍人は途中まですごいよかったのでエンディングで落差と切なさに泣いた…何あの通り魔的な
いやなんだかんだで那岐と遠夜とアシュと柊あたりも泣いたんですけど
柊はちょっと設定が可哀想すぎるよ…!
何あの人!
忍人も相当だと思ったけど救済エンドあるからまだいいかな
たぶん那岐に落ちてなきゃ最萌えだったような気がする忍人…

あとは風早とサブキャラ回収かな!
こんなに一生懸命ゲームやるの久々だ…
ていうかぶっちゃけ4は遙かでいちばんつまらないと思うのにいちばんハマってる^^^^^
キャラが皆好きすぎる~
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

