みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

珪くん落とした! 

攻略本持参(笑)で来た甲斐がありました珪くん落としました~!

実は私PS2版が出た時予約して買ったんですけど守村くん攻略してて3年目のクリスマスあたりにデータが壊れた限りやってなくて(やる気をなくしたから)、何年越しかでやっと四葉のクローバーの意味がわかりました…!!

よかった…大変ロマンチックでありました。

エンディングの途中でバッテリーが切れた以外は。

…乙女ゲーにそんなネタいらない…!
DSの便利さと不条理さを思い知りました。

次は誰行こうかな
氷室せんせいあたり?

あとあとジャンプ買ったんですけど携帯じゃ思いを書ききれそうにないんでちょっとだけ。

眼鏡を踏むのは反則にならないのか



やっぱりにおやなの時代が来てる!!

という感想です!

におやなやべー
参謀呼びハァハァ
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

