みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

遥か4 ! 

20080620193432

やってますー

もう那岐と遠夜がかわいくてかわいくてかわいくて!!!!

遠夜は予想範囲内だったけども那岐が…なんだこの子超めごい…
とりあえず少年組がつがつ攻略してこー
忍人も布都彦も可愛いし!

あと風早がコンラッド過ぎるですけど^^^^^^
性格といい神子への態度や扱い方といい口調といい恐ろしいまでにコンラッド…(しかし声はギュンター)
これで後半裏切ったりしたらどうしよう…まさかな…!
trackback: -- | comment: -- | edit

