みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Q.どこへ行きましたか? 

20080608132441

A.まるマオンリーです…

行きたいな行かれるかな~と思ったら大丈夫でした!よかった!

ユヴォに突撃してきた(^o^)
ハァハァ…帰ったら読み耽ります…
村田さん関連も欲しかったんだけどユ村もエロなし村ユもなくて断念した\(^O^)/
ユーリ受けでもエロさえなきゃ大丈夫だと思ったのに!
ヨザケンは…行けると思ったんだけど真剣に考察したら駄目でした…(もっと他のことに真剣になれっていう)
本当にとことん従主が駄目な子です…

ところでメールの返事が遅れ過ぎててすみません…!
何度も挫折し結局携帯で長文返信打てないってことが判明しました
のでもうパソコンで打つよ~
明日辺り送ります(今日は力尽きる)

そういや話は変わりますがポーの一族、アランが斉賀さんか…!
てっきりエドガーの方かと
え、これはちょっと買わざるを得ないのでは
ポーというか萩尾さん作品ではアランがいちばん好きです
次点ユリスモールその次オスカー
アランかっわいいよね!
ほんとにラストでエドガーじゃなく女の子を選ばなければ完璧だった^^
何故盲目的な子の目って最後に覚めちゃうことが多いんだろう納得がいかないわ!!
どうかヴォルフも村田さんもコンラッドも目が覚めませんように…!
まあ大丈夫かな…覚めたりしたらあれだ話が崩壊するからね

あとさっきも書いたけどロロもお願いします…
覚めないまま狂気に落ちてくれるといちばんいいヤンデレハァハァ
ツンデレよりヤンデレが好きなことに気がついた今日この頃
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

