みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お出かけ! 

20080608113825

果たして今日は無事に目的地まで辿り着けるのかしら…

そういや今日はギアスですね!
ロロは出てくるのかな~
小説版のロロがあまりにヤンデレで思わず買ってしまいました
たった3ページのために(…)
でもあまりに理想のヤンデレ具合だったのです…

どうして?
僕は兄さんのために何でもするよ
世界中を敵に回しても僕が兄さんを守るよ
だから兄さん僕を見てあの女より僕の方がいいでしょ?

的な…ヤンデレ…萌える理想的すぎる誰か!(大体こんな感じの文章だった!)

ロロには是非後ろからルルーシュを刺して心中してほしいです
あれこれ前も書いたっけ?
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

