みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

やばい~ 

風邪を引いたっぽいです(>_<)

行きの新幹線で隣の人が風邪っぴきで気になってはいたんだけど
「大丈夫だろ」
と思っていたら大丈夫じゃなかったようです…

幸いにもまだ熱と頭痛以外症状はないのでなんとかなる…と信じています…!

ただ明日行くはずだった観光には行かれなくなってしまったので残念~

でも明日はジャンプだし!このマンションから30mくらいのとこにコンビニあるのですぐに買いに行けるのです。
は、でも岡山ってジャンプ月曜日に入荷するの…!?
そして今ラジプリ聞き逃したことに気付きました。がっかりだ!

あとあと珪くんは何とか落とせそう…かな…?
大分仲良くはなってきました。

そういえば珍しい苗字だと呼んでもらえないシステムになっちゃったんですねDSは!
私珍しい苗字なので最初の一文字しか呼んでもらえない悲しい事態になっている…
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

