みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちえー 

あと一章でエンディングだったんだけどあまりに体がだるいので熱測ったら38度だった…
大人しく寝ます…

それにしてもあんまり評判が良くなかったからどうなんだろ~?と不安だったんだけども私にとっては充実萌えゲーで楽しいです(^o^)
ユーリが突然
「きれいだよヴォルフラム…」
とか言ってくるそのサービス具合大好きだぜ!
それにユーリが可愛いって言うとヴォルフが照れるのがよかった~
原作だと照れるなんて可愛い反応ないもんね…素で「お前の方がずっと可愛いぞ」って言って終わるもんね…

でもぶっちゃけヴォルフなんて今日マ終わった時点で落ちてるんだからヴォルフでユーリ落とすゲームやりたいな~
ムラケンでもいい
ていうかマは既に皆ユーリにめろんめろんなんだから好感度上げとかほんと意味ないよね^^^^

明日は熱下がってエンディング見れますように~
結婚式(の予行)らしいね!
超みたいわ…!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

