みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ありあ最終回 


開始1分で号泣
その後30分泣きっぱなしでした
まだ泣いてますけど何か?^^

本当に素晴らしい最終回でした
サトジュン神だわマジで
アリシアさんの補完神がかりすぎて寒気がしました

アリアありがとう
私も人生頑張ります

アリアといいテニスといい、どうして「ありがとう」なんて言うんだろう
こっちが何回言っても何回言っても足りないくらいたくさんのものをもらったのに
涙腺崩壊するからやめてほしいです切実に

そして私の楽しみというか精神的支えが全て完全終了したので抜け殻になりそうです…どうしようね…
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

