みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

きょうの 

20080327231258
20080327231256

またまた久々にお買い物に出かけました。
街に出たのは100曲マラソン以来だべ…(引きこもり)

相変わらずテニスとARIAに全力です^^^^^
眼鏡眼鏡眼鏡GOGO!

ありあのゲームといくつかの漫画を買い逃したので(青い花三巻売ってね~!)近いうちにまた買い物行けるといいな~
熱出るなよ!!

そしてドラマCDジャケのアリスが可愛すぎて涎が出そうです…じゅるり
嫁に欲しい95%くらい本気で
ゲームが半ばギャルゲで攻略できるみたいだけどアテアリ萌えとしてはアテナ先輩以外といちゃこくアリスを見たくない訳でふくざつ…でも買う
trackback: -- | comment: -- | edit

