みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

先生ありがとうテニスありがとう 

100曲マラソン行ってきました!

生のノーサレンダーが聴けただけで行ってよかったと思った!!
たいてむ愛してる…!
しかしノーサレンダの知名度のなさに泣いた…イントロで一人ぎゃーと悲鳴上げて周りが全くの無反応だった時の寂しさよ…名曲なのに…!

あと夢の続き、赤く染める月、トリックフェイクオアトゥルース、月の軌道、恋風、ドリーミングオンザレディオ、ブラックレイン、抱えたキセキ、フラワー、恋の激ダサ、ライズ、バレキス、ウィーラブ青学あたりのすごーい聞きたかった曲が生で聞けてほんとに嬉しかった…!
特にバレキスの振り付け可愛すぎて死ぬかと思ったたいてむめ超かわいい!!
あとまっすんがほんとに、ほんと~にかわいかったハァハァ
てゆか28の演出最高すぎた…!
サチンもかわいくてかわいくてなあ…!!

それから届いてないだろうけど許斐先生に「ありがとう」も言えて、自己満足だけどよかったです。
先生のあまりのかっこよさにあと少しで結婚して!!!と叫ぶところだったわ…

前ドリライで体力配分に失敗したので今回は押さえようと思って頑張ったら無事成功してほっとしました~
氷帝の歌(てゆか諏訪部と木内)が多くて助かった!その間ずっと大人しくできたから好きな曲の時ガッツリ乗れました~ 構成に感謝!

さてそろそろ駅に着きます~
3日はダウンだな!!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

