みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

着きました。 

20070826003633
報告遅くなりましたが無事に父の家に着きました!

疲れちゃったので着いて早々2時間ほど寝てしまいました…今日寝れるかなあ

ちなみに父の家は外観はちょっとアレでしたが中は結構綺麗でした。
写真は私用にしてくれた部屋の一部です(ていうか使ってない部屋…照明すらない…)

あとあと普通にPC2台あって1台貸してくれたので感想なんかはそれでまとめられそうです^^
うちの父の電化製品購入力は異常^^
私の漫画購入力は間違いなく遺伝だと確信しています。
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

