みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

飽きると更新しなくなります 

200802041449242
20080204144924

1週間ぶりですこんにちはー!(^▽^)

すみません大丈夫です生きてます
ただ更新するのがめんどかっただけです…

ていうかまたジャンプ買ってきたんですけど幸村こわすぎて笑いが止まらない^^
幸村さん私が先週流した涙返して^^

ところでうちのマンションには地下倉庫があって今そこにストーブ取りにいったら別宅に送ったとばかり思っていた漫画と同人誌がそこに/(^O^)\
ちょっと待ってここはもう少ししたら湿気で本が台無しになる危険スポットなんだけど^^
そんなわけで推測300冊の本と200冊の同人誌を早急になんとかしなければならなくなりました/(^o^)\
誰か^^^^^^
ていうかお父さん宅配便で送ったって言ってたじゃん嘘つき…!(別宅は湿気の危険はありません)
なんでこんなに綺麗に整理されてるのかなほんと意味わかんない
体調良くなったら何をするか決まりました
倉庫なんとかすることです

あ!
そうだ100曲マラソンおきあゆ来るそうで!よかった!これでユニット歌える~
常識的に考えて主役校揃わないとかないですよねほんとによかった!

気分と腹具合が良ければテニスブログ更新したいです~
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

