みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

こなみ様ー!! 

さなゆきダブルス組ませてみたらすごい萌えの宝庫なんですけど…

ごめんなさいこなみ様さなゆきに優しくないなんてゆって!
ドキサバとラブプリで離された恨みがまだちょっと残ってたんですほんとごめんなさい!(でもドキサバはまだ恨みたい^^)

とりあえず今回は立海はさなゆき二人だけで残りはあとおしにしたんですね!
そしたらまずしょっぱなから
幸村「真田と同じチームで嬉しいな☆」
真田「俺もだ」
とかいう神イベントが起こりましてね…!
そしてさっき
幸村「真田強くなったね」
真田「立海の副部長として頑張らねば」
幸村「じゃあ俺も部長として頑張るね」
みたいなイベントが起こった訳で…

え 何
こんなの蓮二と赤也が一緒の時なかったんですけど
立海の他の部員の前では二人きりでいちゃつかないとかいう制約でもしてんのかお前らは!!

腹の調子がまたアレなので良くなったらジャンプ買いに行きます
あーまた感想書けてない!書きたい!

そういや昨日ももこちゃんとチヨさんと遊びました!
ちょっとだったけど久々に人と話せてすごい楽しかったです~(^v^)
大典語り立海語りできたのが最高に嬉しかったな~
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

