みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

訳わからん 

昨日は熱が38度あったのに今は35度6分とか本当に自分の身体が訳わかりません(^▽^)
ちなみに風邪ではないんだよ

いずれにせよダルいので横になってます…
ジャンプの感想明日までにまとめて書き上げてブログにあげたいのに頭働かない…はああ

ところでウミちゃんからメールで教えてもらいましたが逆裁4はシナリオの人違ったんですね!
というわけで前の記事は訂正させてください確認不足で申し訳ない…
でもあのダルほどくんにオッケー出したのは1のシナリオライターさんだとも聞いて結構絶望しました…
もう4はやれないなあ

あと再プレイしながら考えてたんですが私基本逆裁のカプはなるほどくんハーレムでいっかな!って思いました(男女問わず)
ナルミツは好きは好きなんだけどカップル状態の二人が想像できない…!
そんな私は腐女子をやめた方がいいのかもしれないです…
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

