みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

学園祭中 

20080104095313

リョーマを桜乃で攻略しているんですが(パラレルリョ桜のつもりだよ)、青学初プレイなのでいろいろ新鮮で楽しいです!

ていうか綿菓子屋があまりに萌えですごい困る塚石菊の三つ巴だよ…昨日タイムリーにも三角関係妄想をしていたせいで変な笑いが止まりませんよハァハァ!
あと大石がまだ2回しか喋ってないのに嫉妬してきて流石大石だと思いました…ウザい!!(笑) 好きだけど!

ある程度までやったらジャンプ買いに行きます!神の子何やらかしてるか楽しみ!
trackback: -- | comment: -- | edit

