みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ドラスマ全クリです(^v^) 

隠しキャラも含め全員一回は使ったので一応全員クリアしました~

何周かな?たぶん7周…のはず…
本当なら1周早くできるんですが私の場合2周目以降すべてのチームに赤也をいれたのでこういうことになりました^^
お陰さまでほぼ全員と赤也の絡みが見れました!
赤也は誰と喋っててもかわいかった!!
でも金ちゃん手塚大石とまだチーム組ませてないのであと1周やろうと思ってます~

試合がもっと面白いか完全オートなら他にもチーム作ろうとか思えるんですが、真面目につまんない上めんどくさいのでこれ以降はたぶん放置します…
育成はほんとに楽しいんだけどな…もう育成だけでいい試合はいらん!(テニスゲームの意味が)

しかしジーニアスは赤也だけだったから制覇できましたがキングは真田と幸村も極めたいので一体何周することになるのか考えただけでも怖いです^^
ていうかたぶんほぼさなゆきあか固定になる予感^^
チームで一人しか変わらないとか…ひどい…
その前にこいつらの誰にダブルス組ませるかが問題ですよね!
だって白石くんとか不二とかダブルス組ませると超怖かった!
「まさかこの俺をダブルスに使う気?^^」
って遠回しにしつこく言ってきたよ…幸村も絶対言ってくるよ…遠回しなくせにしつこく

まあ何にしろドラスマほんとに楽しかったです!はーキング楽しみすぎる…!
これから年賀状用意したら学園祭青学制覇とクリドラをやるよ~!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

