みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今年もありがとうございました!´▽`* 

ゆく年くる年早いもので今年ももうあと数時間で終わりですね!
今紅白の合間にこれを書いてます…!
うっこの前の記事でまたしても嘘ついてすみません兄さん誕SSは途中まで書いて放置してあります……いいわけですが7年近く愛用しているPCの調子がもう!ほんとに!悪くて!!強制終了やら強制再起動やらで作業するのこわかったんです…(´;ω;`)
でも今日まだセットアップしてないんですが新しいPCを買ったのでこれで安心していろいろできますー!!!!!はあほんとゲームとかもプレイ中セーブする前にブチって切れたりしてまじ悪夢゚(゚^o^゚)゚
ただ7ではsaiたんが動かないかもと聞いて今ほとんどsaiたんでCG描いてるので今度はそれがこわいっっ どうなるのかな!!!動いて!!!!


そしてまあ今年は上記のことも含めほんとにがんばるがんばる詐欺というか……
人生という名のスタートラインに立つランナーの順番待ちをしていて、なかなか自分が呼ばれないのでその場で座り込んで昼寝をしていたような1年でした……
こちらにはそんなに詳しく書いていませんが、いろいろ新しく始めようと思って資料を取り寄せたり体験に行ったりもしたのですが結局始められなかったり、体調が悪くて1日中寝込むような日が多かったり、まあ主に身体の不調が原因で精神的にもふさぎ込むようなことも少なくなくて、正直あまり実りのある1年ではなかったと思います
うーんそのせいでやっぱりtwitterもしばらく控えていたり、あと友達と会うのもキャンセルしたり、それに何よりわたし今年イベントに1回しか行ってなくて(スパークですね)今すごく我ながらびっくりしました…!!(参考までに去年は6回参加してます…)
それぐらいなんというか控えめに鬱々と毎日を過ごしていました あっ二次元充のぞく!笑
でも少し前のクリスマスイヴにあるきっかけがありまして、それから大分希望が見えてきたような感じです
なので来年はもう少しというか、いや欲張ってたくさん!肉体的にも精神的にもちょっとずつでも浮上していきたいと思います!!いやできるって信じてます!!じゃなきゃまじで人生どん底でこのまま終わってしまうよおおおおおお!!><
とりあえず短期バイトでいいので働けるように!なりたいです!!!NEEEEEET脱出したいです!!!(´;ω;`)(´;ω;`)

来年はアニプリ10周年ということで!テニス的にも大盛り上がりな1年になりそうですしちゃんと元気でその波に乗りたいっすね!
あっテニフェスはチケット全公演取れましたーーーー!!!!!><
お母さんありがとう!!!100曲マラソンもテニフェス2009も今回も全部お母さんが当ててくれて……(´;ω;`) ほんとに感謝してもしきれない!
なのでまずはそこからがんばっていきたいです!
その前にテニミュ不動峰も行ってきます!楽しみですー!

そうですね、前を見てテニスのこれからのことを考えて楽しい気持ちになれたり、後ろを振り返ってもほんと今年の低迷期を乗り切れたのはテニスがあったおかげでさなゆきや立海が可愛くて毎日楽しく過ごせて、相変わらず許斐先生にはいくらありがとうを言っても言っても言い足りないです
わりと真面目にわたしの白馬の王子様は許斐先生なのではないかと考えるくらいです
妄想だけは寝ていてもできるので脳内でネタばっかり溜まっていって、かわいいかわいいかわいいかわいい真田くんと幸村くんを少しでもなんとかしてやりたい気持ちでもいっぱいです!!!
さなゆき結婚してくれ!!!!!!!!
そして同じ墓に入って来世でもまた出会ってくれ!!!!!!!!


あらぶったところでそろそろ今年ももう終わりそうなので締めたいと思いますー!笑
まずオフでもネットでもかまってくださった皆さんほんとにありがとうございました!
今年もたくさん新しく出会いがあって同じものを好きな方と出会えてすごく嬉しかったです!
特に11月前半からおとといまでぬきこさんとは毎週遊んでもらってました…^▽^ ほんとに楽しかったですありがとう!!
あとおとといはコミケには行けなかったけどロ部のアフターに混ぜてもらって、久しぶりなお友達に会えたりずっとネットでしかお話したことなかった方にお会いできたりしてちょう楽しかったです!
来年はアフターからじゃなくてイベントから行きたいなあ…!
そしてブログの方でも読んでくださったり拍手押してくださる方ほんといつもありがとうございます~!あの、今まで機会を逃して触れてこなかったんですけど、ほんとにほんとに拍手すごい嬉しいです!壁打ちじゃないんだなって思えるので!笑
まじこれずっと言ってる気がしますが来年はもうちょい更新したいです!!!!するする詐欺すぎるな…!


さなだくんとゆきむらくんが今夜一緒に初詣に行って真田くんちにお泊りして一緒にお餅をついて袴姿の真田くんに幸村くんがきゃっ///ってなってそして家族がいるから姫初めはしないでこっそり手をつないで眠って同じ夢を見るのかと思うとはあ年越しって本当に素敵だなあと思います そんな思いでわたしは年を越します
ではでは、よいお年を!

trackback: -- | comment: -- | edit

兄さんハッピーバースデー! 


兄さんお誕生日おめでとう!!!

そして仁王(昨日)と日吉(今日)もおめでとうおめでとう!!


去年はうっかりというか今年よりも具合が悪かったのでお祝いブログも書けなくてくやしかったので今年は書けてよかったですー!わーい!´▽`*
しかし情けなくも…今おなかちょっと壊しちゃってケーキ食べられないので買いにいけなくてですね…(´;ω;`)
うちは私以外誰もケーキ食べない!
兄さんごめんよおごめんよお……
でもきっとロロナナが兄さんのためにケーキ一生懸命つくってくれてると思うよ…!!

そしてそして今日は大阪でギアスターボですね!!行きたかったーー!!!!!!!><
東京だったら絶対行ってたのに…!!
きっと会場みんなで兄さんのお祝いするんだろうなあいいなあ(´;ω;`)
去年もキセキ誕に行けなくって悔しかったのですが、今年もやっぱりくやしい><

ていうかキセキ誕がDVDで発売されるときにNTで発表されたキムタカさんが描かれたルルロロイラが素晴らしすぎて正直今年いちばんのルロ燃料でした…笑(DVDもたのしかったけど!)
あのですね、手首にハートがついたブレスをつけてちょっと困ったように笑う兄さんと、携帯を握って笑ってるロロちゃんが背中合わせに座ってるっていう構図だったのですが、これにもうほんっっっとに妄想心を刺激されましたね!!
このさー兄さんのしてるハートのブレスってさー、ぜったいロロちゃんからのプレゼントじゃないですかー
きっとロロちゃんは兄さんにハートのストラップ(=心)をもらったからきっと自分も兄さんにハートのものをあげたかったんだと思うんですよね!!´▽`***
でもってわたしがん????って思ったのはこれのチェーン部分がなんか微妙に長かったことでして…
なのでもしかして…もしかしてこういうことだったんじゃないかな…??と思った妄想を今SSっぽいものにしてる最中なので明日明後日あたりに追記に入れられたらいいなって思います!
はいずっとネタだけはあったのを今さっき書き始めたので間に合うはずがありませんでしたね…はい…
ていうかこの記事書き始めて、
「あ、このネタかくとしたら今しかないんじゃね??」
って思いついた次第です…わーい…
おいこいつにまじ計画性っていうものを叩き込めよ!!!!!!!
わたし絵も駄目ですけどそれにさらに輪をかけてほんとうにほんとうに文才がないのですが、どっちがはやく書けるかなって思ったらたぶん文章の方だったので今回ちょっと挑戦してみます…!!

ていうかその前に先月の議長誕に描いたイラストがまだ完成してないっていう…ううう情けないです…´▽`。。。 あっ途中経過が一応種ブログの方にあります
もう自分体力なさすぎて一日出かけちゃうとその日はもちろんその後2日くらい使い物にならなくなっちゃうんだよなあ…><
でもどっちも自分から宣言してるし完成させたいー!わたしがお祝いしたいって気持ちのため!!


そんなわけで今日当日なのに微妙なお祝いになってしまいましたが、兄さんほんとうにお誕生日おめでとうございます!!
これからもロロとよろしくやりつつ兄さんが築いたハーレムをかわいがってあげてください!!!
trackback: -- | comment: -- | edit

