みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お誕生日おめでとうロロちゃん!! 




ハッピーバースデイロロ&ナナリー!!


写真にはロロだけですが心はナナリーもめいっぱいお祝い!
ていうかこの写真PCの前で撮ってて実はPCの画面にはキセキ誕イラドラのロロナナツーショを準備してたのですが、うまく写真が撮れなくて><
キセキイラドラ見るまではロロとナナリーに対する夢見がちな妄想は所詮妄想だしと諦めていましたけど、あの仲良しかわいいふたりを見てから一緒に楽しくお祝いできるんじゃないかなあと思っています´▽`*
キセキ誕つまりは兄さんありがとう!!
さすがロロナナの兄さんだ!

それにしてももうルロケットから1年経ったんですね…でもこうしてまたロロのお祝いができてすごく嬉しいです
ついったーでも変わらずロロスキーの皆さんとお祝いできて幸せでした…!(わたしは大分出遅れましたが!)
pixivにもたくさんイラストUPされててにこにこしながら拝見させていただきました///
やっぱりロロちゃんかわいすぎてうっ もうもうこの天使め!!!!

私もイラスト描きたいなーって思っていたのですがやっぱり今日中は無理そうです(´;ω;`)
実は今月10日のスパークに行くこと自体はできて本当に本当に幸せだったのですが(このお話はまた今度したい!)、それ以降にひいた風邪がものすごく長引いてしまって、実はまだ完治してなかったりします…
そんなわけでずっとロロ誕の準備もできないわ柳生誕はスルーしてしまうわで散々でした(´;ω;`)
でも今日大分よくなってきてちゃんとケーキも買いに行けたのはよかったです…!
はあ健康管理も体力作りもまだまだっすわ…
ロロナナと赤也柳生ジャッカルあたり描けたらいいなあ
最近かわいい素材集を買ったので使ってみたいですし!


一昨年、去年、そして今年とロロのお誕生日を過ごしてきましたが、毎年この日がほんとの意味でのロロが生まれた日なんだなって思うとすごくせつないけど優しい気持ちになります
ロロは兄さんと出会えてほんとによかったなって思います
以前も書きましたがロロの魂が兄さんに寄り添えていますように
そしてナナリーがこれから長い人生を強く優しく生きていけますように


ではでは!本当にいつも準備が追いつかなくって悔しいです…!
trackback: -- | comment: -- | edit

テニフェス!とかもろもろ! 

月曜日からだらだら書いていたらすっかり話題に乗り遅れてしまいましたが…!


テニフェス2011立海全員出演おめでとうございますありがとうございます!!


開催が発表されたときから楽しみでしたけどキャスト公開ですでにテンションMAXです!
100曲のときは檜山と直兄がこれなくって2009も直兄がこれなくって今回これで三度目の正直ってやつですねほんと嬉しいです!!
これでヤング漢4人で歌えるし新曲も出るしすっごい楽しみですーーーわーい!
3グァバトリオも大好きでずっと待ってるんですが、うえださんはどうしても無理だからとっしーと直兄の2人でうたってくれたら嬉しいなあ…
あと贅沢ですが立海全員で歌える歌つくってほしいです…!
2009の四天浪花のソーラン節みたいに既存曲のアレンジでかまわないので、せっかく全員揃ったんだし立海みんながステージでわいわい歌うのがどうしても見たいよー!!(´;ω;`)
もしくはヤング漢が歌ってるときはバックダンサー海志漢で海志漢が歌ってるときはバックがヤング漢だっていいよ!!みんないるのが見たい!><
まあとりあえず私にできることはまたリクエスト始まったら聞きたい曲がっつんがっつん投票するしか…
自分革命と脱帽は今年のキャラソンでは個人的ヒットなので是非歌ってほしいなあ…!両方あるとは思うんですけど!最近のゆきにおプッシュすごいし!あと絶対跡部くんタイムと白石くんタイムがあると思いますね^▽^ エクスタシーオンステージ^▽^
海志漢もまたタキシード着て歌ってほしいー!
でも立海が全員そろったのはすごくすごく嬉しいのですが、他の学校は2009に比べたら少なくなっちゃってるところもあるのでそれが残念です…あっでもでも関東の学校が来るのはうれしい!
まだゲストで追加されるみたいので、どうかもっとキャスト増えますように!>< 特になみかわ保志よっちん石田鳥海ダビバネにはぜひ来ていただきたい…!!
すごい確率低いけども石田のあー様が来たらルドもノムタクはいないけど揃うんだよお…(兼役の人多いから)
不二くんのアルバムで一応観月の持ち歌もできたんだしぜひ!ぜひ!!

ところで最近メイトでフェアのミニノートが欲しくてたくさんグッズを買ったのですが、ていうかもともと立海の校章とかスクールカラーのグッズは見かけるとついつい買ってしまってかなり持ってるんですが(しかし定期入れをふたつ買ってしまったのは流石に無駄だったなと思います…)、それもすごく活用できそうでわっくわくです!だってこういうときでもないと使えないもんね!?
とりあえずスクールブレスとフリークロスと第二ボタン風ピンズと靴下と三強うちわとストラップは確実にいけます!ワーイ!!
うちわといえばあのよくジャニコンでファンの皆さんが持ってるうちわを自作できるキットがあるそうで…ついったーで言ってたんですがすごく許斐先生のうちわを作っていきたいよね…
しかしこの浮かれた格好でわたしひとり参戦の予定です!痛々しい!!

まあ最大重要事項はチケ取りをがんばらないと><
もうこれまでに散々言っていますがわたし全然体力がないので、1公演取って行けたらいいかなあくらいの気持ちだったのですが、立海みんな出るなら私だって本気だすよ!!全公演みたいよ!!!!
チケ取りもそうだけど3公演見れるように体力作りもがんばります!まじで!ヨガ行ってがんばるよ!
……なんかいままで過去2回のイベントともチケット一般で当たったので取れるような気持ちでいるんですけども甘いかな!???
しかし私ここ1年のブログの記事読み返したみたらほんとがんばるがんばるばっかり言ってますねがんばる詐欺にならないよう気をつけたいです…笑


そして上記のメイトでもらったミニノートなんですがこれすっごいかわいくって、一応忍足従兄弟以外は皆もらえたんですが最近けんやくんブームなので全部欲しいなあ…!
月刊プロテニスの表紙にキャラたちが抜擢・特集されたよ!って感じの絵柄なんですが(ttp://www.animate.co.jp/event_info/fair/fair_20101031_2.html←こういうの!)
もうさあ個人的に特筆すべきはやっぱり幸村なわけで
今回かわいい系の絵の方が描かれてるのかすんごいかわいい幸村なんですけども、もうそれだけでかなり満足なんですけど(わたしなんだかんだ言ってるけど幸村はかわいいって思ってるよ??)、表紙に書かれた

<実録秘話>「真田の鉄拳」~今だから明かせる真田からもらった熱いメッセージ~

の文字にはとても興奮しましたね…!!中見せろよ!!この記事だけ読ませてくれ!!!あと「生きるを見つめた8ヶ月」も全文読ませて!!!!!!
ていうか熱いメッセージってなんなの?プロポーズなの??^▽^
まあつまり

「結婚してくれ幸村!!」パァァン!
「喜んで!!」パァァン!(殴り返し)

こういうことだね///
もうさなゆきは真面目にプロポーズこんなんでいんじゃないですかね結構本気です
話題の皇帝トレンド!「鉄拳プロポーズ」~燃える想いを拳に乗せて~ (雑誌ふう)
(※ふたりが28歳くらいのときによろしくお願いします)

いやまあこれはジョークとして笑 普通に考えても、こうして企画で幸村というキャラを特集するにあたって真田が切っても切れない存在なんだなあって思うとさなゆき厨なのですごくにやにやしてしまう…
そもそも許斐先生も真田を先に作って真田に合わせて幸村を作ったわけだから切り離せないのは当たり前なのかもしれないですけど!真田ってキャラがいなかったら絶対今幸村っていないと思うんだよね
他の子も特にダブルスなんかは「このキャラにはこのキャラ」って感じで作ってらっしゃるとは思うんですけど、さなゆきの場合って真田と幸村のそれぞれの登場にかなりの間が空いてるし、苗字のあわせ方からして真田がいるっていうのを前提に幸村ができたんだなっていうのがわかりやすいじゃないですか
ここ考えると幸村の存在って根本的に真田依存なんだなあって思っちゃったりするのでわたしはほんとに幸せです真の幸せと書いてさなゆきと読む

ところでこの真田の鉄拳話はいつか許斐先生が描かれることとかってあるのかなあ…どっきどっき
さなゆきにとって生きるを見つめた8ヶ月と鉄拳制裁ネタは幸村入院中において重要事項すぎるっすよ>< あと「宣告」も><


あっそれとDVDペアプリリョ真編の詳細出ましたね…(ttp://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBA-3873)

海原祭ヒャッフウウウウウ!!!!!!!!*´▽`*

って思ってたんだけどちょっと…劇目シンデレラで真田王子に観客みんながうっとりとかいうのは斜め上すぎてびっくりしてます…><
えっえっ 別に真田が王子なのはいいけどはまり役かって訊かれたら絶対ちがくない??あの子がはまり役っていったら学プリの織田信長とかそういう役じゃない??><
しかしまさにハマリ役で凛々しくっていうのは…なんというか…幸村が「真田かっこいい!!///」って思いながら脚本書いたのかな…
あらすじ(といままでの伏線)から推測するにシンデレラが赤也で王子が真田で、途中でなんらかのアクシデントがあってシンデレラが見に来てたリョーマさんに交代するんじゃないかなあと思うんですけど
はあOVAEDネタの真田執事見たかったよお゚(゚^o^゚)゚
とりあえず違うとは思うんだけどシンデレラが幸村でないことを願うばかりです…
だって幸村が脚本書いてて自分がシンデレラで真田が王子とか、そんなの幸村のドリーム小説すぎるじゃないですか!!!!!
自分と攻めのドリ小説書きそうな受けがすきっ´▽`* とまあ今までさんざん言ってたんですけど一応公式と名のつくものでそれをやられたらなんかもういたたまれなさ感パネェのでほんとに幸村は継母とか魔法使いとかそのへんでお願いしますねもしくは演出のみの裏方で…ほんとお願いします…
まあ十中八九シンデレラは赤也だと思うので楽しみに見たいと思います!
シンデレラ幸村とかまず間違いなく王子さまと魔法使いとか関係なく自力でのしあがって天下取ると思うんだよね…真田が王子だったら押しのけてでも天下とるわ…
でもなんだかんだ真田王子はとても楽しみです もうかぼちゃぱんつとか履けばいいんだよ!

ぱっと思いついた配役(R全員出演するとして)

・シンデレラ…赤也
・王子…真田

・継母…蓮二
・姉ズ…仁王と柳生

・魔法使い…幸村
・馬車と御者…ジャッカルとブン太

仁王と幸村入れ替わりでもいいけどこんな感じじゃないかな??
幸村が出ないなら魔法使いが仁王か蓮二か


あっ話変わるんですが、今月から「おとめ妖怪ざくろ」のアニメ始まりましたね…!
もう7年越しかでずっと星野リリィさんのファンなのでこうやって星野さんの作品がアニメ化されるなんてすごい嬉しいです!
でもこんなに一般作で有名になっちゃったらもうBL描くのは難しいのかな…星野さんともえが近くてどの作品もすごい楽しく読んでたのでそれは残念で…(´;ω;`) また描いてくださるといいなあ(´;ω;`)
ざくろでは薄蛍ちゃんとりけん様(漢字が出ない><)がほんとにかわいくて大好きなんですけども、原作では薄蛍ちゃんの髪の毛の色がわかりやすい焦げ茶だったのでそこまでは意識してなかったんですけど…アニメで見たらこのふたりのビジュアルがびっくりするくらいさなゆきで正直びびりました…笑
まあね?ちょっとさなゆきじゃね?とは思っていたけどね??(あくまでビジュアルの話です)(中身180度くらい違うってわかってるから大丈夫?だよ!)
なんかこう二重な意味でにやにや見てしまいそうです…><
花澤ちゃんの声も日野ちゃまの声もぴったりだし今期はいちばん楽しみだなあ!他の子たちもみんなかわいい!

ちなみに星野さんのBLまんがでいちばん好きなのは花嫁くんかなあ…ハレムでひとりも捨てがたいですけども…
花嫁くん設定のさなゆきは是非一度拝んでみたいです!私ほんとにさなゆき結婚ネタすきですね!!だって結婚してほしいんだもん!!同じお墓に入ってほしいんだもん!!
最近になってごろごろしながら
「もうさなゆきとか…同じお墓に入ればいいのに…まじで…」
とか考えてしまってもうわたしってば重症だなあハハハって思ったら携帯のメモにまったく同じことが書いてあるのを見つけてしまって日付は2007年12月でした…3年前から重症でした…
まあ飽きっぽいわたしに珍しくさなゆきはそろそろちょうど丸6年間すきです これから7年目突入ですよろしくね!!


そしてとうとう週末にスパークつまりさなゆきさなプチが迫ってきましたわぁい!!
去年のさなゆきプチにはすっごい行きたかったのに行かれなかったので今年こそ行きたいです!
わたしみたいに両方楽しく読める人間にとってはさなゆきプチとゆきさなプチ両方開催してくださってほんとにすごくありがたいです…!いっぺんにさなゆきさな充できちゃうよおおおおお´▽`***
楽しみすぎてすでに爆発しそうです!!
あと新たに謙也くん関係を開拓したいのですが元気とお金がそこまで残ってるかな…ていうかもう2年以上もイベントでテニスの同人誌を買うことができてなかったのでさなゆきさなのあとは他カプの好きなサークルさんでいっぱいいっぱいかもしれないですね…ううっくやしいっ
謙也くんは前から四天なら謙也くんか金ちゃんかな??って思っていたんですが、もこちゃんから借りた四天ミュとドリライ6のDVDを見てるとき気がつくとわたしの目は謙也くんを追いかけていたので「あっわたし…もしかして謙也くんのこと…///」って自分の気持ちに気付きました^▽^
カップリングは謙蔵か謙光かもしくは謙侑かで悩んでいます>< でも謙也くんにはストレートのままでいてほしいような気もする><


実は今月のスクエアの感想もこの記事でまとめて書いちゃうつもりだったのですが、ここまでで大分長くなったのでいったんあげますね…!
ていうかまだスクエアまで行き着いてないっ゚(゚^o^゚)゚
本当に衝撃的だったので書いておきたいです…あとゆきむらはほんとに自分の興味あることしか発言しないんですね!よくわかりました!!


ではでは!のどがなんかあやしいのですが乗り切れますように…!


trackback: -- | comment: -- | edit

