みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

スザクさん&ロココハピバ!! 

20090710212102
というわけでもるちゃんちでスザクさん&ロココ(誕生日が好きなキャラと同じというデステニー)、もるちゃん、モトラの合同お誕生日おめでとうパーティーやってきました!!

体調微妙で行かれるか心配だったんですけども大丈夫で楽しかったですウフフ^▽^
皆おめでとう!また遊んでね!
trackback: -- | comment: -- | edit

かじゅモモ感想 

今回の咲アニメが神すぎたので軽く感想です!
かじゅモモのことしか書いてません^q^
ねたばれなので追記からー
あと今月のテニスも死ぬっっっほど萌えたので後日ほんと感想書きたいですこれは…一応ついったで叫んだんですけど足りない!でも萌えすぎて上手く言葉にできるかわからない!






-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

